炸裂!! カイマコト節!!!〜クロスハンター珍言集〜

 

 

『オッス オレ シロー』 (シロー) 第一話

  「鳥山絵に似てる…」と思いながら読んでいた読者を唖然とさせたセリフ。

  誤魔化すわけでもなく開き直って直球勝負で来ました。

   訴えられたら負けます

 

 

 

『セリフがなげーんだよ!!』 (シロー) 第一話

  意味不明なセリフ。 その直前の黒士軍の人達の会話はたった1コマ。

  10秒以内に済む簡単な会話である。

  日常生活ではよくある普通の会話スピードであり、長いとは言えない。

  これを長いと言うなら、シローは相当せっかちな人間であり、

  おまけに口より先に拳で訴えるという最悪の組み合わせ。

  正義を自称する者としては当然失格である。

  日常生活で使ったらブッとばされるのでやめましょう

 

 

 

『拳があちーぜ!!』 (シロー) 第一話

  ホントに2000年の漫画なのか…?

 

 

『あいさつはよいサーマンよ おしにしてはめずらしく・・・』 (黒士軍参謀) 第三話

  オネシwwwwwwwww

 

 

 

『へへっ 無理してオレみたいな戦いをしなくていいんだぜ

 おめーらには おめーらにしかできない戦い方をやればいいんじゃねえのか』 (シロー) 第三話

   …あ!?

   テキトーにモノを言ってるんじゃねえぞシロー!!

   ニッケとはると太郎にしかできねえ戦い方って具体的に何だよ!?

   第四話で捕まった村人を救出していたけど、じじい抜きで出来たかどうかは微妙だろ!?

   あまりにも無責任すぎるぞこのセリフ…。

   出来る奴にこういう事を言われると腹が立つよね

 

 

『すごい''気''(パワー)が・・・・ (ニッケ) 第四話

『な・・・・なんだこの気(パワー)・・・・・・』 (ヒューガ) 第八話

  お前らただ単に「気」って単語を使いたいだけだろ!!

  読み方変えてもバレバレだっつのwww

 

 

 

『ハエ虫どもめ 全員切り殺してくれるわ―――っ!!』 (サーマン) 第四話

  ハエ虫って何?(by.名無しさん)

  と一蹴されてしまったセリフ。

  恐らくガンダムで言う 「墜ちろ蚊トンボ!!」 に該当するセリフだが、

  あれはガンダムだから許されるセリフであって、クロスハンターに許されるセリフじゃない。

  ちなみに方言らしい。

 

 

 

『…おれは人を助けるためにハンターになったんだ

              できれば人を殺したくない…』 (シロー) 第五話

  先月号まで敵に容赦なく殺人拳を振るってきた奴のセリフとは思えないwww

  ちなみに前回のシローは

  「ダーハッハッハッ ハンター様のお通りだ――――っ!!」

  と言いながら戦車をも粉砕する腕力で黒士軍兵士を蹴散らしていた…。

  タカヤなんてレベルじゃねえぞ!!

 

 

 

 

『月影の戦士シロー… おまえ達を殺る!!』 (シロー) 第五話

  カイマコト節の真骨頂。

  日本人は名前やセリフなどに発声した時の美しさを求めるが、

  このセリフにはそれが無い。

 

  平仮名に直すと

  「つきかげ の せんし しろー… おまえたち を やる!!」

  という理解不能なセリフになる。

  「やる」 って何だよ、 「やる」 ってw

  『月影の戦士シロー… おまえ達を犯る!!』

 

 

『防御シードルを張りつつレーザー砲を発射せよ!』 (パープル) 第七話

  フードルとかヌードルの仲間ですかw

 

 

『 千 手 観 音 斬 (せんてかんのんぎり)』 (パープル) 第七話

  せんてかんのんwww

 

 

『そんな奴がホライズンに来てるとはな・・

            けっ・・・・・・・まるでマンガだぜ』 (シロー) 第九話

  そんな臭いセリフだれも使わないってwwww

 

 

 

『けっ!! バカ言ってんじゃねえよ!! 目の前に敵がいるんだ

                    ブッとばすしかねーじゃねーか!!』 (シロー) 第十話

  撤退しようというヒューガの提案を却下するシロー。

  このセリフだけだと不良漫画のセリフとしか思えないwww

 

 

 

 

『弱すぎるぞハンタ―――ッ!! フハハハハッ!!』 (デビルシェイド) 第十二話19ページ

  このセリフだけなら問題なかったのですが、この2ページ後に

『弱すぎるぞハンタ―――ッ!! フハハハハッ』    (デビルシェイド) 第十二話21ページ

  と同じセリフを連呼w

  ふ、不自然すぎるwwwwwww

 

 

 

『ふんか―――――っ!!』 (シロー) 第十四話

  ウンタンのケツに潰されたシローが立ち上がった際のセリフ。

  意味不明ですw

 

 

 

『次に会うときはキサマたちの死ぬときだ』 (リュウ) 最終話

  最終回でそのセリフはただのギャグとしか思えないwwww

 

 

 

 

 

       また会える日まで―――

う       .      続  オ  .そ  魔 そ
あ             く .. レ  の  王. う
.と             だ  た  日  ザ
僅             ろ  ち  ま.  ガ
か             う  の  で.  ン
.さ              ・  旅.     を
平  .           ・  は.     倒
穏.             ・         す
な.     .        ・
日   . .         ・
々   . .         ・


 |
 |
 |
 ゚
               第一部完
彼           
.ら





 |
 |
 |
 ゚   カイマコト先生の次回作にご期待ください。

 

最終ページは↑のような未練に満ちたものとなったwww

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system