黒犯ストーリーレビュー

中の人さん
苦情が来たので構成を変えたけどあんまり変わってないぜ!
 
 
このページは、パ○リ以前にストーリー漫画として成立してない気がする
クロスハンターをダイジェストでいじるページです。
 
どこかのページと似てるって?
ゴメンナサイ、ちょっとパクリました。
 
雑誌掲載時の煽り文句をマウスでブン殴って爆読してほしい。
 
 
登場人物
 

 

第一話 「史上最強のRPG計画がマンガに!!激・新連載悪は許さねえスゲー奴がきた!!史上最強の物語が始まる!!」
 
第二話 「こいつがシローだ!!ミサイルでも戦車でも持ってかかってこい!ブッとばしてやる
早くも大好評!!!話題の史上最強のRPGマンガ第二話!!熱い戦いが始まる!!」
 
 
 
 
 
 
 
トップに戻る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おれシローちょっとおちゃめなハンターだぜ!今日も元気に黒士軍だがやー!!わしのウンコでも食うか?オッスオレシローセリフがなげーんだよ!!拳があちーぜ!!悪党どもはブッとば――す!!じ…じーさ――んミミー!!シローよ強く生きろと――ちゃ――ん!!わ…わなだ――――っ!!ファイア――!!!ラムス防衛隊ファイア―――!!!へへっ無理してオレみたいな戦いをしなくていいんだぜおめーらにはおめーらにしかできない戦い方をやればいいんじゃねえのかフライパンアタック!!わが月影は無敵なりイズナ兄ちゃ〜〜〜〜〜ん!!ダーハッハッハッハンター様のお通りだ―――っ!!シッアアアアア!!!月影の戦士とはいえキサマはまだ未熟!!コインに表と裏があるように月影流にも表と裏があるただそれだけのこと……どーやらまだ感謝されるのははえーみたいだぜハエ虫どもめ全員切り殺してくれるわ―――っ!!!裏月影流れ斬撃フハハハハハ死ね!!愚民ども!!やめろ…やめろ――っ!!ギッ 我――怒れ人なりや…やつはクロスハンターか!!?ギッ!!!し…信じられん私のパワーが完全に負けているだと…こ…これがクロスハンター……神 龍 斬 拳だが次に会うときは……キサマらハンターの最後だ―――っ!!おまえはなぜ剣を使わない!!…おれは人を助けるためにハンターになったんだできれば人を殺したくない…オレはハンターであるまえに―――月影の戦士だ―――っ!!!フハハハハハハ人間狩りタ――イム!!月影の戦士シロー…おまえ達を殺る!!なーんだ生きてるじゃんよかった――…フハハハハ今日もいい処刑日よりではないか――っ!こんなおもちゃじゃオレは殺せねーよ…パープル!死ね―――っ!むは〜〜自分をぬりつぶせ黒く黒く黒く……あいつ……自分の意思でなったのか…あれに…ボクの名はヒュウガあなたを殺る前に名前だけでも聞いておきましょう力を―――っ!そんな奴がホライズンに来てるとはな…けっ……まるでマンガだぜひとつだけ答えろブタ!!村人はどこへやった!!殺すうううううっ!!!月影の戦士シローきさまを…殺す!!へへっわけわかんね――よ―――っ!!あははははっおもしれ―――っ!!クックックッそうか…そうだったのかな…なんだ!?空が急に暗くなったぞ!!弱すぎるぞハンタ――ッ!!フハハハハッ!!クックックッ弱い…弱すぎるぞハンタ――ッ!!フハハハハッ人間弾丸!!!でも魔王軍三人衆幻術のウンタン様がみんな殺っちゃうから君にはまわんないよとっても強いハンターだ!!ガッハッハッ!!はっきり言ってキミを殺しちゃうよウンコンじゃね―――っ!!ウンタンじゃボケ―――っ!!やっと拳があったまってきたぜしかも空飛んじゃうしハッハッハッオレはモーレツに怒ったぞ――っ!!月影流格言その三…悪党どもはブッとばす!!!次に会うときはキサマたちの死ぬときだそう魔王ザガンを倒すその日までオレたちの旅は続くだろう……


 

いや、消すのもったいなくて。

 

inserted by FC2 system